taroのgritブログ

gritとはやりきるという意味です!主に、健康や生活、映画、僕の日常について書いてます。

初投稿!

初投稿です、よろしくお願いします。

 

このブログの、趣旨は簡単に言うと自分のレベルアップです。

何をレベルアップするのかと言うと、「文章力」「コミュ力」「継続力」です。

 

まだまたまた他には沢山あるのですが、今は割愛します。ただ、日記的なものを毎日つければ自分の歩んできた道を振り返れるし、今後の糧にもなるかもしれないと思えたからです。

 

ブログ主はかなり適当な性格をしております。

靴下を片方履いたらもう片方は、履かないで出かけるくらい適当です。

しかしながら、その適当な性格を治す時期がやってきた。そう思ったのがブログ設立のきっかけです。

 

どうせなら長く続けてみよう。

なおかつ、みてる人が面白い引き込まれる、そして、もっと見たいと思ってくれるような文章を書きたいと思っております。

 

さて、ブログの内容ですが全く決まっておりません。

当分は、自分の生活や人生、仕事について書いていきたいと思っております。

 

私は今年21歳です。高校をでて専門学校を卒業し、ぷー太朗をしていた所を、親に喝を入れられ今年の春から海上自衛隊に入隊する事になっちゃいました。

 

死ぬほど行きたくないのですが、将来の為、自分の為いきます。

おそらく、自衛隊に入ると携帯端末の使用は一時的に制限されます。

その間はブログはかけませんが、空いた時間やかける時は必ず書くようにしたいとおもいます。

 

最後に…

このブログは自分のレベルアップに主に視点を置いています。その為、僕の文章が下手だとかもっとこうしたら面白くなるんじゃない?

と言う意見ありましたら、是非是非お伝え下さい。

 

それでは今日はこんな感じで。

サヨナラ〜😆