taroのgritブログ

gritとはやりきるという意味です!主に、健康や生活、映画、僕の日常について書いてます。

沖縄②

こんばんはtaroです。

 

今日は沖縄2日目でございます。

f:id:majiarienwa106:20170311001729p:image

今日は沖縄にいる友達と午後から合流して遊ぶ約束をしていたので、それまでホテル周辺を歩き回りました。

 

とりあえず本屋を探していると不思議なモニュメントを見つけました。

f:id:majiarienwa106:20170310234605j:image

人?どんなメッセージ性?

しかもこれが幼稚園のすぐそばにあるので謎が深まります。

おそらく、子供が喜びそうな人形がいたのでしょうね。

 

それから本屋に行き、欲しかった本を買いました!

ご紹介します。

f:id:majiarienwa106:20170310235201j:image 

 

「GRIT」 これでグリッチとよびます。

表紙にある通り、「やり抜く力」と言う意味です。

成功を掴む為には、才能でも天才的な頭脳でもなくやり抜く力が重要だったのです。

 

この本は私がこの世界で一番リスペクトしている先輩から教えてもらった本で、私はこの本を読んで、内容をインプットしなければならないのです。

 

なぜなら、先輩に近づく為には、最低でも同じくらいの努力をする必要があると思うからです。

なぜその先輩にこだわるのかは後々ブログで書きますね!

 

さて、午後3時になり友達と合流した私は、お昼ごはんも食べておりませんでしたので、友達オススメのタコライスを食べに行きました。

すみません写真撮るの忘れてました、…

 

でも850円と値段に見あったボリュウムでかなり満足出来ました!

 

それから、瑞慶覧の大きなイオンモールで大きなツボを発見しましたw

別に撮らなくて良かったとは思いますが、何と

なく撮って見ました!

 

 f:id:majiarienwa106:20170311001733j:image

 

 右側にあるのが私のリュックですこのツボかなりでかいです。

しかもこの馬鹿でかいツボがイオンモール各地に散らばってますw

そんなに大量生産出来るんだ…

 

沖縄まで来てショッピングモールはないだろうとおもいますよね、

 

本当そのとうりです

 あいにくの曇り空、アンド渋滞、そして午後から遊ぶと言う不幸が続き結局こうなったわけです。

 

いや、悪いのは計画性のない自分ですねw

もっと精進します!

 

ショッピングモールでなぜかiPhoneケースを買った私たちは、そのまま帰りガストで食っちゃべってホテルに帰りました。

もうこれ沖縄じゃなくてよくね???

 

そうおもいましたが、とりあえず私が横浜に行く前に友人とあえたので良しとそましょう!!

 

 

明日は沖縄最終日です、めいいっぱい楽しみます!!

 

それでは、お休みなさい!