taroのgritブログ

gritとはやりきるという意味です!主に、健康や生活、映画、僕の日常について書いてます。

私はもっと成長したい。

こんにちわtaroです。

 

タイトルにもある通り、私は成長したいんです。

なので、このブログのあり方を少し変える事にしました。

今までは、日常について書いていましたが、これからは読書した本の内容から私がこの話しは為になりそうだ!

と思った話を抜粋して紹介する記事を、多く書きたいと思います。

 

もちろん、日々の日記も書きます!

一番の目標は自分の成長です、ですがプラスαで皆さんとも一緒に成長出来たらそれは最高じゃないですか!

 

上記のような文章を、20代前半の若者が大口叩いて言う言葉じゃないですが、5年後には立派なブロガーになってみせます絶対に。

 

その為にコツコツ読書と記事の下書きをやって行きます!

 

それでは今日はこの辺で寝ます!!!

おやすみ!!!!