taroのgritブログ

gritとはやりきるという意味です!主に、健康や生活、映画、僕の日常について書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私はもっと成長したい。

こんにちわtaroです。 タイトルにもある通り、私は成長したいんです。 なので、このブログのあり方を少し変える事にしました。 今までは、日常について書いていましたが、これからは読書した本の内容から私がこの話しは為になりそうだ! と思った話を抜粋し…

思い出の携帯

こんばんわ、taroです。 昨日まで沖縄だったので福岡に帰って来ると何だか変な感じがしますw でもやっぱり福岡が一番ですね! さて今日は思い出の携帯についてです。 思い出の携帯と言われてピンと来るのが、高校になって初めて買って貰ったガラゲーです。 …

沖縄③

おはようございますtaroです。 今日は沖縄3日目でございます。 朝6時起床でございます。 今日は朝8時から2時間かけて美ら海水族館にました。 移動中、Kindleで社会人一年目の教科書という本を読んでいましたが、途中で寝てしまいました まだまだ集中力が足り…

沖縄②

こんばんはtaroです。 今日は沖縄2日目でございます。 今日は沖縄にいる友達と午後から合流して遊ぶ約束をしていたので、それまでホテル周辺を歩き回りました。 とりあえず本屋を探していると不思議なモニュメントを見つけました。 人?どんなメッセージ性?…

沖縄

こんにちはtaroです。 今日は家族で沖縄に来ております。 朝一車に乗り(5時30分)、空港まで行き朝早くに沖縄に来ました。 なんで、そこまでして沖縄に早く着く事に固執してるのかわかりませんが、ウチの母がチケット取ってくれたので文句は言えません。 … ハ…

コミュケーション能力

こんばんは、taroです いきなりですが、私はコミュ力が低いです… と言うわけで今回はコミュ力についての考察をして行こうと思います。 コミュ力が低いと言っても、昔からコミュ力が低かったわけではないのです。… 私も中学高校はイケイケとまではいかないも…

初投稿!

初投稿です、よろしくお願いします。 このブログの、趣旨は簡単に言うと自分のレベルアップです。 何をレベルアップするのかと言うと、「文章力」「コミュ力」「継続力」です。 まだまたまた他には沢山あるのですが、今は割愛します。ただ、日記的なものを毎…